ゲーム雑記帳❁︎カザリ

のんびりゆったり、ゲームの記録を残していきたいとおもいます。
宜しくお願いします( ´﹀` )

❁序章❁

こんにちは。


カザリです( ´﹀` )



この雑記帳が、


どれほどの人に見てもらえるのかは


まだ分かりませんが


チミチミと書いていけたらな、


と思っております( ´﹀` )




ちなみに


私、ゲームの腕はからっきしです笑


でも、そんな人でも


素直にゲームを楽しんで良い


と思うのですよね!(´∇`)




ゲームは上手じゃないし、


難しいゲームは苦手な私だけれど


少しでも皆様に面白いゲームを


紹介できるように頑張っていきます( ´﹀` )




また、紹介させてもらうゲームは


リリース日が近いものを選ばせてもらいます。


(必ずとは言えないけれど…)


そっちの方が色々と楽しいと思うので…笑



ではでは、


今後ともよろしくお願いします( ´﹀` )