ゲーム雑記帳❁︎カザリ

のんびりゆったり、ゲームの記録を残していきたいとおもいます。
宜しくお願いします( ´﹀` )

くまのがっこう箱庭ゲーム-jackie's happy life -

お久しぶりです(*´-`*)


カザリです\( ¨̮ )/



忙しくて、


更新がかなり遅れてしまいました…( ;´꒳`;)


読んでくれている方もいるというのに、


本当に申し訳ないです…(*_ _)



ところで、皆さん!!


くま、好きですか?!


好きですよね?!(¬ω¬)笑



今や、プー●んや、リ●ックマなど


色んなキャラクターの題材に使われるほど


くまって人気ですよね(・㉨・)



そこで今回紹介したいのは…





くまのがっこうのゲームです⊂(・(ェ)・)⊃




ゲームの内容は、


作物を作ったり、


料理を作ったり、


建物の内装を可愛くしたり…


もう乙女心をくすぐります(❁´ω`❁)


(勿論、男心もくすぐられること


間違いなしですよ(*`・ω・´)笑)



私はこういうタイプのゲームが


大好きな人間なので


今回は結構ハマる予感がします(*´ω`*)



皆さんはどんなゲームが


好きなんでしょうか…(・ω・* 三 *・ω・)キニナル



あっ、あと、


このゲームの良い所言わせてください|ω・)



可愛いのは勿論のこと何ですけれど、


何たって音が良いです♪♪


レベル上がった?時の


木の「わっしゃしゃしゃっ」


みたいな音がもうたまりません笑


(音フェチです( *˙˙*))


是非プレイして聞いてみてください(*`・ω・´)




…反対に、悪いところは無いのか…?


と聞かれたら…


あります( ;´꒳`;)…(多分)


でも一つだけですよ|・ω・`)…?



…アイテムを押しても


何だか反応しにくい…( ;´꒳`;)



本当にそれだけです!


(私の指紋が薄くて


反応しづらいだけかもしれないけど( ;´꒳`;))


なので、


ほとんど気にせずに


楽しくプレイできると思います(❁´ω`❁)



ちなみに


私のゲームIDは


KGPGBM


です|ω・)



良かったら探してみて下さい( ´﹀` )



それでは今回はこの辺で(❁´ω`❁)